人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションオイル追加

今日はジジ子に乗りたかったけど、ディー子ちゃん。
先日ようやく買えたミッションオイルを足さなくてはならぬのですっ。

リュックにオイル缶を入れ、いざダムへ(←なぜ?)

いや・・単にオイルを入れる時間がなくてダムで入れただけなんですけどね^^;
ふと気がつくとものすごーく減っていたミッションオイルも無事補充。
晴れて暖かい~と思っていたら、みるみる曇って寒くなりました。結構バイクがいたのですが
皆さんあっという間に帰ってしまいました。
ミッションオイル追加_c0140460_2258493.jpg

ポツンと残されたディー子とTさんのバルカン。

ミッションオイル追加_c0140460_22591543.jpg

雲がワッフルみたい。


3時を過ぎるとダムは途端に寒くなります。
夏は涼しくて快適なんですが、冬は厳しいなあ^^;
by eo-chan | 2008-12-16 23:00 | DT125


<< 今日はジジ子で 忘年会2連チャン >>