愛機修理

愛機と言ってもバイクじゃありませぬ。
c0140460_2363351.jpg

キヤノンのイクシーちゃんです。


ツーリングの友として活躍してくれてるIXYですが、ちょっと前から液晶画面にピンク色の
モヤモヤが出るようになりました。
電源を入れると浮き上がって、切っても少し色が残ります。
撮影画像には問題がないので、液晶がおかしくなったのだと思います。
でもどうしても気になる。

ついでになんだかピントが甘くなったような気がするので、キヤノンのサービスセンターに
出しました。
あ~~当分帰って来ないだろうなあ~~・・・。

バイクの時はコンデジがとても便利です。デジ一は持ち歩きたくない。重たいし、もし
破損したらそれこそ血の涙が出ます(T-T)

コンデジを2台持つのもな~・・と思いつつ・・。

日曜は近場でお楽しみイベントがあるのですが、それは仕方ない、仕事カメラを持って行こう。
どうせ撮るならガッツリ撮るぞ~。
[PR]
by eo-chan | 2009-02-12 23:10 | その他


<< 嵐の通勤 決定的瞬間 >>