人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やり おつかい

無理やり おつかい_c0140460_19443110.jpg

超寒かったヨ・・。(こればっかり・・)


修理に出していたコンデジも帰って参りました。(液晶パネル交換と、ピント調整をしてもらいました)

と思ったけど、どこにも行く予定はなし。

車で行けば快適なものを、無理やり乗りましたよ。ええ、だって今日乗らないと当分バイクには乗れないんだもの。

芦屋の動物病院に薬を取りに行くために、ディー子ちゃんでGO。
最初は晴れていたのに、芦屋に近づくにつれ、どんどん曇ってものすごく寒くなった上に雨まで!(T-T)

薬を受け取り、震えながら帰ろうとしたのですが、もーダメ、と友達の会社で休憩させてもらいました。
暖房の効いた部屋から出たくなかった・・。

空はますます曇ってきて、気温は低いまま。薄着をしてきた自分を呪いました・・。
ディー子ちゃんで出かける日ってどーしてこうも天気に恵まれないのか・・。(T-T)
by eo-chan | 2009-02-21 19:50 | DT125


<< 雨のランチ うそーん >>