久々に映画

友達と映画を観に行こうということで、出かけて参りました。

さて、何観る?

候補は「オーストラリア」「マンマ・ミーア!(今更ですが)」。

うーむ・・と二人で悩んだ結果、
「どーしても観たい!というガッツがない映画に3時間を費やすのはなあ。」ということで。
c0140460_20562149.jpg

選んだのはコチラ!

c0140460_2056426.jpg

久々の ジャンク・フード ファストフード。

c0140460_2057405.jpg

ぬぁ~んと、貸し切り!?
(結局数組。ほぼ貸し切り。)

c0140460_20584197.jpg

映画が終わってちょっとお茶。
こちらも久々の甘々系。
塩キャラメルラテっていうから期待したけど、
塩の味はしなかったなあ・・。ちえっ。



「マンマ・ミーア!」はミュージカル映画なのですが、これを観るのを最後まで迷ったのは、
「こういう映画は最初に入り込めないと最後まで苦痛でしかない」
というのがありました。「オーストラリア」の3時間も辛いけど。

でも、な~んにも考えず、アハハ~~と単純に楽しめてよかったです。^^ こちらで正解でした。
ABBAの曲満載です。私はABBAの世代ではないのだけど、知ってる曲がたくさんで、思わず家に帰って
アルバムをポチッとな、してしまいました^^;←単純
[PR]
by eo-chan | 2009-03-02 21:03 | その他


<< 鹿肉 (゚∀゚)キターーー!! 加西ツーリング >>