三宮 東公園

今日は三宮にお買い物の用事があったので、ブルブル君で出かけました。
(どうしても車じゃなくてバイクに乗りたかったんですよ。ええ。)

ピーカンのお天気。いやもう
あっつい。 ||| ORZ ← バカ
c0140460_20581097.jpg

横断歩道を渡りながらパシャ。
夏ですか?と思うほど暑いんですけど。
c0140460_2058381.jpg

市役所が見えるこちらは
ルミナリエで有名な東公園。

c0140460_2059948.jpg

端っこに止めてたブルブル君を
ウンショウンショと移動してパシャ。


いやしかし、三宮は暑かった・・・。
初めてブルブル君のエンジンの熱気を感じましたが、ジジ子(ZZR400)に比べたらやっぱり格段にマシです。
それでも半袖Tシャツに春用のジャケットでも、信号で止まるとアスファルトとエンジンの熱が
モワ~~ッと。
紫外線もハンパじゃなかったので日焼け止めもガッツリ塗って行ったのに、目の下がヒリヒリしますよ(T-T)

急に暑くなりすぎだよ。
[PR]
by eo-chan | 2009-04-10 21:07 | DR750S


<< 夜久野ツーリング 久々のダム(このタイトル多いな... >>