人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁に来ないか 後編

嫁に来ないか 後編_c0140460_9544845.jpg

そんなこんなで連休最終日。



こちらまでトランポ完備で取りに来てくれるという、やまねこちゃんと、芦屋で待ち合わせしました。
家から芦屋までは私のディー子ちゃんでのラストランです。



嫁に来ないか 後編_c0140460_9564657.jpg

嫁に来ないか 後編_c0140460_9565770.jpg

嫁に来ないか 後編_c0140460_9571074.jpg

パン屋さんのビゴがお店の向かいで営業してる
レストランでランチ。やっぱりパン美味い。



そのまま私の家に行き、タイヤを積んで再び神戸の街へ。
嫁に来ないか 後編_c0140460_1041531.jpg

ディー子元気でね。
トランポのカ○メさん、ありがとう!


やまねこちゃん家の近所には旧車に非常に強いお店(車andバイク)appiaさんがあるので、メンテナンスは
心配いりません。
何より、やまねこちゃんは過去、一人で日本一周を二回(だよね?)もしたすごいヒトなのです。
やまねこちゃん家のまわりは林道天国。きっとあちこち走ってもらえるでしょう(走るのよ!)。

ということで、まるで私ってあえて自らを追い込むドMの怪鳥乗り某Kさん(。_+)☆\バキ! 
だと思いつつ、時間を見繕ってやまねこちゃんと一緒に(←ここ強調)林道GOGOしたいと思います。

やまねこちゃん、ディー子ちゃんをよろしくね。
by eo-chan | 2009-09-24 10:14 | DT125


<< 秋の風景? 嫁に来ないか 前編 >>