Tさん邸 訪問

c0140460_21111967.jpg

本日は新築したご近所Tさんのお宅にお呼ばれしました。
Tさんに似合わず可愛いお家です。 ごほごほ。

c0140460_21123574.jpg

Tさんは外国(アジア)に遊びに行く事が多いので、
新しいお家は、外国の方のゲストハウスとしても
使いたいとのことですが、
ビミョウに綴りが間違っています。
(ビミョウに直しています)
文字を彫る前に確認ってのはないのでしょうかね。
でも「茶」と書いてあるため、この前は知らない女性が2名
喫茶店と思って入って来ようとしたそうです(笑)。
Tさんは「犬連れてたから断った」と言ってました。
犬を連れてなかったらお家に上げてお茶を出してくれるようです(爆)。

c0140460_21144943.jpg

なんやこれ、と早速笑われてますやん(笑)。


Tさん家は、うちの家から1本通りを下にあります。
ちゃんと2階にはゲストルームが2つもあるし、家出したらここに住もうと思います(笑)。
[PR]
by eo-chan | 2010-02-03 21:15 | その他


<< 目線がおかしい チャリンポか。 >>