願掛け?

世の中楽しいGW。
なのに私はちっとも楽しい事がなーい。

これはきっと日頃の行いが悪いに違いないと思って、願掛けをしてみました。

洗車で。 (←すでに何か間違ってる)

というのは、冗談で、ず~~っと車を洗ってなかったのです。
たま~~に、洗車機に通すくらい。

黒が美しい私のワークスちゃんなのに、色はなんだかすすけて、どこもかしこもが水をはじくことなく、
マットな状態に。
犬も乗せて車内もドロドロ砂だらけ。犬臭い。

もう限界だー!と頑張って手洗い洗車しました。
半分ほど磨いた時点で軽くくじけそうになったのですが、半分だけコーティング剤がムラムラに
残るのはアカンでしょうと頑張りました。
車内も徹底的に掃除してかかった時間は4時間。

口からエクトプラズムが出そうになりましたが、何とか暗くなる前に終えました。
c0140460_1018698.jpg


我が車ながら美しい~~。


c0140460_10171944.jpg

実は結構傷があるのですけどね・・。
タイヤ、ホイールまわりはやる気ゼロでした。



で・・・ブルブル君は?



c0140460_1019248.jpg

「フクピカ」かいっ!!!

c0140460_102083.jpg

許してくれ・・体力の限界だったんだよ・・。
とりあえず綺麗になったのでヨシとしておくれ。


神様、良い子で頑張りました。
この後お風呂掃除も台所の掃除も頑張りました。
なので何かご褒美を下さい~~とお願いしました。

すると神様はお願いを聞いてくださったのですっ。

続くっ。(←続くんかいっ)
[PR]
by eo-chan | 2010-05-02 10:21 | その他


<< GWツーリング 姫路 春なのに。 >>