ニャンズ

梅雨に入ってバイクも乗れず、ネタもないのですが(^^;)、下のpostの続き・・じゃないですけど
うちの猫達を紹介します。
c0140460_22455078.jpg

我が家の猫の最年長ミール女王様。
ただ今換毛期で、アンダーコートが鬼のように
抜けまくり。ブラシ大変。

c0140460_2247823.jpg

ビビンチョチーム。
奥のシマシマがギンガ君。
手前の雑巾色(笑)がムジカちゃん。
ムーちゃんの毛色は「トーティシェル」といいます。
三毛猫の一種でこの毛色の子はみんなメスなんですよ。
この2匹は同胎で、震災の翌年、紙袋に入れられて
ポイッ!とゴミ捨て場に捨てられてました。

c0140460_22482537.jpg

ここからアビシニアンチーム。
お母さんのクリちゃん。
一番運動神経の良い子です。
誰でも大好き病院も大好き。
いつでもベストコンディション。ミンクの手触り。

c0140460_22495342.jpg

クリちゃんの娘、パプリカ。
温厚な優しい子。

c0140460_22504261.jpg

クリちゃんの息子のライズ。
色が違いますが、レッドという毛色です。
(クリちゃんとパプリカはルディという毛色です。)
お日様みたいに綺麗な色です。
名前の通りの子に育ちました。



とまあ、うちの6匹の紹介でした~^^
みんな若く見えても13歳以上の子ばかり。いろいろ気遣う部分が増えてきているので、フードは
処方食なのです。

この冬はもうダメかも~(T-T)と思うようなことが何回かあったのですが、何とか乗り越えて元気に
してくれてます。
[PR]
by eo-chan | 2010-06-14 22:55 | その他


<< 当分サヨナラ? おつかいでひとっ走り >>