ありがとうライダーさん!

テレビでこの子達を見た人も多いと思います。

東北太平洋沖地震 被災した犬たち

横たわる犬と寄り添う犬。
映してないで助けろ!と思った人は多かったでしょう。

でも!あの子達助かったのです!!

TV放送のワンコの安否の件で
助けたのが、なんとオフロードバイクの方だったそうです!!すごいすごい!!
あの子が入るようなバリケンは相当重たいし大きいはず。
それを背負って助けに行ったなんて(涙)。

どちらの子にもチップが入っていたので、IDから飼い主さんも判明しているそうです。
ちゃんとチェーンに名札もつけてますね。日頃からそういう意識の高い飼い主さんなのでしょう。

願わくは飼い主さんご自身が無事でありますように。
生き延びたあの子達と会えますように。
他にも沢山の被災した動物達がいます。1頭でも多くの動物達が助かりますように。



[PR]
by eo-chan | 2011-03-17 15:47 | その他


<< 今日の神戸 今度こそ。 >>