人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豹柄好きは大阪のオバちゃんばかりじゃないぞ。

豹柄好きは大阪のオバちゃんばかりじゃないぞ。_c0140460_1132429.jpg

土曜日は所用で滋賀県に行ってました。
滋賀に入ってしばらく走ると、山に雪が。

豹柄好きは大阪のオバちゃんばかりじゃないぞ。_c0140460_1133544.jpg

道路脇にも雪が。
この日のよいお天気でドンドン溶けてジャンジャン流れてます。
高速道路の上が所々川みたいになってて、
ドシャー!と水を跳ね上げます。
泥水なので車はもうえらいことに。
前日洗車をしようかどうか迷ったけどしなくて良かった。
バイクの人も多かったです。きっと彼らは全身豹柄に。
大阪のおばちゃんも真っ青な豹柄っぷりです。

豹柄好きは大阪のオバちゃんばかりじゃないぞ。_c0140460_11354893.jpg

お供は彼女。
琵琶湖で遊べてご機嫌さんでした。

名神高速には災害派遣と書かれた自衛隊のトラックがたくさん走っていました。
仮設のトイレを満載してました。これから被災地に向かうのでしょう。
神戸の震災の時もそうだったけど、長期戦になるので、現場で働く人は体に気をつけてお仕事頑張って
欲しいです。



by eo-chan | 2011-03-23 11:41 | その他


<< 制御不能=核爆発じゃないヨ。 今日の神戸 >>