ツーリング行かない記念

c0140460_2054217.jpg

風ビュービューで寒かった。
テラスで氷入った飲み物を
飲んでる人見てるだけでも寒い。
薄着をしてきた自分に言いたかった。
アホかと。バカかと。
でもいつからこんなに寒がりになったんだろう。
オバハンだからか。

c0140460_2056145.jpg

張り切って友達が勤めるカフェへ
行ってみたものの、当人はおらず(涙)。
ガックシ。

あと数日で「ツーリング行かない1周年記念日」がやってきます。
あ~もうそんなになるんだ~~・・・。

最近は本当に「足」としてブルブル君に乗っていて、さほど緊張もなく乗っています。
こういうのが危ないんだろうなあ・・・。(いろんな意味で)
毎週ツーリング行って張り切っていたあの日が懐かしい。

でも今でもバイクに乗るのは好きです。乗っている時のなんとも言えないワクワク感も好き。
それがたとえ市街地を普通に走っていても。
車を走らせるのとはまた違う意識の切り替えが出来て、疲れるけど気分が変わります。

マスツーはもう行かないかもしれないけど、普通に乗るだけでも十分。

GWだからか、大きな荷物をリアにくくりつけ、港を目指すライダー達、グループで走っているライダー達、
そんな人達を見ると、ちょっぴり・・いや、かなり羨ましいですけどね。

いいなあ、みんなGW楽しんできてね。無事故無違反でお家に帰りましょう。



[PR]
by eo-chan | 2011-04-29 21:02 | その他


<< パソコンがっくり事件 桜の伽耶院 >>