人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテいろいろ

お久しぶりでございます。
大した更新もしないのに、毎日たくさんの方々にご覧いただき、感謝感激雨霰。

ブルブル君で遊びに行く事は減ったのですが、結構な頻度で乗っております。

台風の暴風雨の中、ヒューズが飛んでウンともスンとも言わなくなったのを救出して
もらったり、その後もなんだか電気系の調子が悪くて、配線をしなおしてもらったりと、
なにかとありますが、とりあえず彼は元気に機嫌よく走ってくれております。
メンテいろいろ_c0140460_946841.jpg

ノミハート 非力(おほほ)なのでフロントブレーキを強く握れない。
のでギリギリまで減ったのはリアブレーキのパッド。

メンテいろいろ_c0140460_9495465.jpg

これで安心。

メンテいろいろ_c0140460_951289.jpg

ブレーキオイルも交換。

メンテいろいろ_c0140460_9512631.jpg

ウインカーをとめているステーがグラグラで
走るとライトがビヨンビヨンしてたのも
ステーを補強してもらって解決。

Nさん、暑い中ありがとうございました。m(_ _)m
------------------------------------------------------------


by eo-chan | 2011-07-25 09:42 | DR750S


<< ガレージの住人 急に夏? >>