age age

上素矢さんの大好きなレディ・ガガ。
実は苦手でした(笑)。なんつかあのオバチャン声の時が。
「JUDAS」で言うと最初の

" When he calls to me, I am ready
I’ll wash his feet with my hair if he needs
Forgive him when his tongue lies through his brain
Even after three times he betrays me
"


の部分です。でもサビの

" I’m just a Holy Fool, oh baby he’s so cruel
But I’m still in love with Judas, baby
"


の声は好きなんだなあ。

と思いつつ、ずっと聴いてると違和感がなくなってきました(笑)。慣れって怖いな。
友達に新しいアルバムを借りて、ずっと聴いてると確かに「JUDAS」も「BORN THIS WAY」
もいい。
でも車で聴いててアゲアゲになるのは私はこの曲です。

クラブサウンドっぽい。
疾走感がある曲がやっぱり好きなんだなあ。
いやしかし、この全身骸骨柄の人、マジの刺青?描いてるの?^^;
------------------------------------------------------------


実はガガちゃん、こんな可愛い役もやってます。^^
------------------------------------------------------------


[PR]
by eo-chan | 2011-09-07 20:58 | その他


<< 免許更新 あわやドナドナ。 >>