アリガトウ

c0140460_1891039.jpg

またいっこ年取りましてん。
ジョシとしてはビミョ~ですが、「おめでとう」を言ってもらえるとやっぱり嬉しい。
1年生きてこれておめでとう。ありがとう。

1年私の寿命を減らしてもらっていいから、彼女にあげて欲しいなあ。
10年くらい減らしてもらってもいいかも。あ、もうちょっと15年くらいでもいいかも。
そしたら彼女はぶっちぎりギネスブックだ。
かみさま ダメですかね。



それでも今日、この日に元気で笑ってくれることに感謝します。
トトちゃん、ありがとう。かみさま、ありがとう。

------------------------------------------------------------


[PR]
by eo-chan | 2011-09-21 18:20 | その他


<< 優雅なおつかいのハズが。 かけてみる。 >>