人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバにて

スタバにて_c0140460_2155482.jpg

抹茶モノはまず頼まないのに
なにを思ったのか抹茶フラペチーノ。
しかもこれソイ(豆乳苦手)。
自分的に2つも有り得ない。

真夏に好んでオーダーしていたコーヒーゼリーフラペチーノに終了のタグが貼ってあったショックか、
目に付いたこれを頼んでしまいました。
まあ・・なんだ・・その・・・不味くはないよ。うん。
でも好みでもないな・・うん・・・。

スタバって他のファーストフードより仕事や勉強しに来てる人多いと思うのです。
今日もノートパソで仕事してる人(女性)、英語の辞書広げて勉強してる人(女性)がいました。
そういう人はたいてい一人なので、2人掛けのテーブルにいますね。
かくいう私は入店した時ほぼ席が空いていたにも関わらず、壁際の一番端っこの端っこ、
窓際に迷わず陣取りました。横に同じテーブルが1つあるだけ。

ふと、目を上げて、店内を見渡し、どんだけ警戒心が強いんだ@ぢぶん、と思いました。

ううん、違うわ。
恥ずかしがり屋さんなだけ。(°O゜)☆\ バキ!

------------------------------------------------------------

by eo-chan | 2011-10-12 22:09 | その他


<< 青春だな。 ロングツーリング?ロングワーキング! >>