人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の抜けた毎日・・じゃなくて・・

気の抜けた毎日・・じゃなくて・・_c0140460_19544168.jpg

12年と9ヶ月前、こんなに
可愛いいちびたんだった子。
そして12年9ヶ月経ってますます可愛い子。

皆様ご無沙汰しております。

こんななんというかツーリングも行かず、特にメカニックな話題もあんまり無くて、
ジョシバイカーのワリにはオサレな話題もない、閉鎖的なバイクブログっていーのだろうかと
思いますが、見に来て下さってる方々がおられるので、細々とながら続けております。

これまたバイクと関係ないのですが、先日、ワタクシの可愛い可愛い子が旅立って行きました。

それはもう、ヘナチョコで、ノミハートで、どうしようもなくグズグズの飼い主と正反対な
潔い、美しい旅立ちでした。

もうオトコマエすぎて、おかーさんついて行けないよう(TдT)と泣いております。

パソコン開けたら過去の写真を見て「ああ・・可愛い・・・可愛いよう・・」としみじみと
親バカ満開にひたる飼い主を見て、もう見えなくなってしまった彼女は「キモいから。」と
思ってるかな。思ってるかもな。

今日はちびたんのころの写真を引っ張り出してきて、スキャナで読み込み(フィルムカメラ
だったのだぜ)そして見てはまた「可愛い・・・可愛すぎる・・」としみじみしております。

仔犬は文句なしに可愛い。
でも今の方が可愛いのに気がつきました。

いやもうどんだけ可愛くなったら気が済むんでしょう。うちの子は。
すごいな~。

横を向くと、みんなからいただいた、綺麗なお花に囲まれた「現実」が目に入り、辛いです。

本犬はもうしんどくない体で、うひょー!と走り回っているでしょうが。

フリスビーも、川や海で泳ぐのも、なんでもしてちょーだい。
もうどこへでも飛んで行けるんだから。

自分でもちょっと・・いやかなりイタい人になってますが、それでも仕事してます。
仕事してまぎらわせてるというか。

一日中パソコンの前に座っていて、仕事したり、可愛い写真見たり、仕事したり、
写真見たり写真見たり見たり・・と、ずっとモニタに向かっていて、とりつかれた人みたい。

そうやって、かなり壊れながらも生きてます。

うちにはまだ超手のかかるヤツが残ってるからなあ・・。

ブルブル君もお買い物程度ですが、1週間に1度くらいは乗るようにしてます。
寒くなってきたので、途端にエンジンもかかりにくくなってきたし。

そんなこんなで、また細々と続けていきたいと思ってます。m(_ _)m
------------------------------------------------------------


by eo-chan | 2011-11-23 20:08 | その他


<< お使いバイク そして誰もいなくなった >>