ぎうぎう

c0140460_19344020.jpg

ぎうぎう。
(ぎうぎうでも楽しそうだよ・・・このシトたち・・・)


人生でたぶん一番働いているような気がします・・・・。もうぎうぎうです。

夏くらいから怒涛の展開(笑)で、やんごとなき理由によりワタクシ、独身に戻りました。おほほほ。
それくらいから幸せな事にお仕事も少しずつ増え、でも体は一つなもんでもう目一杯です。ぎうぎうです。
脳みその処理能力も3Gくらいなんで(ちっさ!)フリーズしそうというか煙が出そうです。

もともと「何屋なの」とよく言われるんですが、グラフィックデザインからWEB製作からカメラまで、
おまけにショップのプランナーとか、とにかくなんでもやってるのですが、それが
一度に来ると、メチャうれしいのですが、脳みそが溶けて鼻から垂れそうです。ずび。

それでもこのご時世、お仕事いただけることに感謝感謝して、精進して参ります。

ブルブル君は絶好調だったり不調だったりと、まあ、お年ですしね、いろいろありますが、実家のお父さん
(Oさん)やメカニック担当Nさんに助けてもらいながら、元気に生きております。

おりますが、乗ってるヒマねーよ、なのがトホホ~~ちびしー!(財津さん口調でお願いします)

気がついたら世の中紅葉シーズンだし。
気がついたら世の中11月だし。

ええ?!うそん、もう2012年って終わるの?この前1月やったやん。待って待って。早過ぎない?
暑いね~とか言っててもう寒さのあまり暖房だしちゃったよ。ってそれも早過ぎない??
気持ちの良い秋のお日和はどこ行ったん??この寒さもう冬ちゃうの??
釣りも一回も行ってないよ?
つか、車もだけど、うちの犬ももう洗ってないの、何ヶ月よ??

ふおお~~~・・・・・(フリーズ・・・プスプスプス)・・・・・・・。

ああもう・・・やっぱりちびしーーー!!

さ・・・仕事仕事・・・・。

**************************************

[PR]
by eo-chan | 2012-11-01 19:44 | その他


<< 冬の足音 えぼるばーないとくるーず >>