灼熱のメカメカ萌え萌え

c0140460_19535678.jpg

空井君の影響か、空自大人気。
ロボットぽいF22ラプタ~よりしゅっとしてる、F15ファイティングイ~グル。
もっとアフターバーナーバリバリ言わせて欲しかった。
サービス悪し。

c0140460_19591489.jpg

空自に負けるかと、一生懸命大サービスだった陸自のAH-1コブラ。
アテクシとしては、ランボーの世界から脈々と続くAH-64アパッチの方がセクスィ~で好きです。



とまあ、バイクには乗ってませんが、空飛ぶメカメカ見て萌え萌えしてました。あっちぃ~よう。
実は・・ってたいしたことじゃないですが、昔から戦闘機好きなんです。
大人気ブルーインパルスより、戦闘機の展示飛行に萌え萌えするタイプです。

しかし、8月はさらに暑くなるって、マヂですか。
それはもう命の危険レベルじゃないんですか。
あまりの暑さにウチの犬、一歩も外出ませんけど(単なる引きこもりってこともありますが)。

皆様もお体ご自愛ください。

でもこれであと2ヶ月もしたら「年賀状はお早めに」ってテレビCMが流れる季節がやってくるなんて。
うそーんって感じです。
一年早過ぎる。F15の最高速度より速いと思う。うん。


**************************************

[PR]
by eo-chan | 2013-07-30 20:07 | その他


<< 涼しいって・・ 降りてません。 >>