人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ紅葉

リベンジ紅葉_c0140460_12221215.jpg

先日イマイチだった紅葉のリベンジに行ってまいりました。
まずは甘いもの。
流行の波に乗れてない私は、パンケーキはお初でした。
もっちり系好きなので美味しかったです。

リベンジ紅葉_c0140460_12235352.jpg

ではっ、「がや院」リベンジです。
今日はすごく綺麗!

リベンジ紅葉_c0140460_12243612.jpg

ここは何と言っても逆光のモミジが最高なのです。
滝みたいに流れるモミジがとても綺麗。

リベンジ紅葉_c0140460_122649100.jpg

夕陽が当たって真っ赤です。

リベンジ紅葉_c0140460_1227938.jpg

メタセコイヤもようやく色づいてますね。

リベンジ紅葉_c0140460_12281857.jpg

ツタも綺麗に紅葉してます。

リベンジ紅葉_c0140460_12284868.jpg

写真では伝わらない巨大さ。
空に向かってそびえるイチョウの木と、横のモミジ。
どちらも大木で、この日も熱心にカメラを向けてる方がいました。
実物は本当に見事なんです。

リベンジ紅葉_c0140460_12303651.jpg

あっという間に日が暮れてしまいます。
遅れてやってきた紅葉だけど、案外綺麗でした。



**************************************

by eo-chan | 2013-11-26 12:32 | DR750S


<< 2014年 紅葉はいってしまったのか。 >>