人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0140460_20150235.jpg

一年に何回かしか更新しないような拙ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
2015年もやっぱりポチポチ更新だと思いますが、よろしくお願いします。

年末に車検を受けまして、無事更新。
しかしその帰りに突然エンジンがふっと消え(汗)。
どうやらバッテリがもうダメですという事のようです。

車検では2度光軸で落っことされ、「次で終わりだからね」と
宣告された中でのギリギリセーフッ!
その間ハイビームにしていたのがとどめとなったようです。
車検中にバッテリ上がらなくて良かった。

ということで、ただいまブルブル君はガレージで眠っております。
春になったらバッテリを交換して元気に走っていただこうと思います。

それまでしばしのお休みをいただきます。(ってずっと休みみたいなもんじゃないの)

雪の日も、凍える日も、乗っていたあの頃が懐かしい(って数年前)。
年々体力の衰えを感じております。

こんなんじゃダメッ!と思ってますので、できるだけ維持していきたい。
それは結局自分の生活全般にも関わってくることですし。

春になったら「あはは~♪」と楽しく乗れる事を楽しみにしています。^^

■□■□■□■□■□■□■□■





by eo-chan | 2015-01-02 20:30 | DR750S


<< 初乗り 紅葉シーズン間に合った >>