初乗り

c0140460_21483475.jpg
ようやく今年初乗りでございます。

数ヶ月乗ってなくて、果たして乗れるのだろうか?
と甚だ不安でしたが、きれいさっぱり忘れていたのはデコンプだけでした。
いかんいかん。

最初は肩に力が入ってギクシャクしてましたが、しばらくすると慣れてきました。
覚えているもんだな~(感心)。
そして花粉にも黄砂にも負けない!と、峠を越えてカフェまで走ってきました。
冬に来ると薪ストーブが焚かれていてもメチャクチャ寒いこのカフェも、
今日は店内に差し込む日差しも暖かく、お客さんはみなさん薄着。
おしゃべりに興じる奥様達も春の装い。
(私はTシャツにジーンズ、上はシャカシャカパーカー)

梅が咲いて、鳥がさえずり、ああ春が来たのね~~。
桜が咲いてあっという間に暑くなるんだろうなあ、と思うと
暑さ寒さに年々弱くなっている身なので、今のうちにせっせと乗ろうと思いました。

常春の国マリネラみたいにずっと春だったら良いのになあ(ボソ)。

■□■□■□■□■□■□■□■





[PR]
by eo-chan | 2015-03-17 21:56 | DR750S


<< 但馬高原植物園 今年もよろしくお願いします。 >>