人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またねブルブル君

またねブルブル君_c0140460_20370532.jpg

放置していた上に
次更新したらサヨナラの記事ですよ・・
すみませんすみません・・・

8年に渡ってお世話になった
ブルブル君を
故郷に戻すことになりました

もう次のオーナーさんも
決まっているようです

最初に故郷からこちらへ来た
逆のルートで帰っていきます

今日神戸のデポへ預けました

8年前雪のちらつく大阪のデポへ
取りに行った時

わあ こんな大きなバイク
乗って帰れるのか?と
かなり不安になったのですが

走り出してみると
何て乗りやすいと思いました
親切なバイクでした

最初の頃のように
ツーリングに行ったりは
しなくなってましたが

チマチマと乗っていました

ですが先日突然思い立ってしまったのです

リッターバイクにまだ乗ってない!と

最近体力と筋力の衰えを
ひしひしと感じていて
これはいけないと
少しずつでも戻す努力をしていますが

男性のようにそう長い年月
乗り続けられないでしょう

ならばバイクを降りるその日まで
少ない年月でも
初志貫徹しようと

今しかない
今でしょ!と

思ったんです

ちょうど次の車検が年始早々に
迫っている中

わがままを言って
元のオーナーさん
最初の時とてもお世話になった
ジャンプ・オフ・クロスさんに
今回もお世話になり

急遽故郷へ戻す手配をしました

というわけでもう我が家には
ブルブル君はいません

次は東北の地で
新しいオーナーさんと一緒に
楽しく元気に走り続けてくれるでしょう

このブログもバイクの免許を
取る前のドタバタから
今日まで長く続けてきましたが

今後は私がやっているメインのブログでの
更新となります

バイクの話題はそんなに頻繁には
出ないと思いますが

まだまだ乗り続けますので
ご覧の皆様よろしければ
どうぞこちらへ

「今日もトト日和」
http://totoz.exblog.jp/



*** Thanlk You !! ***



















by eo-chan | 2016-12-27 20:49 | DR750S


<< しばらくお休みします~。 >>