人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進展なし

ここ数日、天気が悪いことと、忙しいのでDTちゃんに乗れてない。
金曜日に外出する前に「せめてエンジンはかけておこう」と一度かけたっきり。
明日こそ、少しでも練習したいな。

昨日、夜ご飯を食べようかと思った時、電話が鳴った。

「プロショップ KIYO」(ZZR400を買った店)のOさん(営業主任)だった。

うわ!いつになったらバイク納車するの?って電話かなと思って、
「すみませんー!あれから全然進んでないんです!!預かってもらっててごめんなさい!」と言うと、

「ああ、それはいいんですよ。それより、あの日(ZZR400のお金を払った実際会った日)、結構気持ちがダウンぎみだったから、ちょっと心配になってね。」

「練習用の原チャが来るのが遅くて、先日やっと来たところなんですけど、まだ全然
乗れてない状態なんです。だからスクールも全く行けてなくて・・。
長い事ZZR400も預けてしまう状態でごめんなさい。」

「2ストは結構難しいでしょうね。慣れの問題もあるし。
ZZR400を預かってるのは、全然気にしないでください。
ボク達もeo-chanが初心者だって分かってるから、いいんです。
でも、年明けでも一度、スクール行って400には乗っておいた方が良いよ。こっちも
慣れだからね。お金は余分にかかるかもしれないけど、たまには乗っておいた方が
良いと思いますよ。」

「はい・・・そうします・・・・。」

「わはははは。だーいじょーーぶだって!!!!じゃ、頑張ってねー!!」

連絡プッツリだったしな・・「どうしてんの?」と思われるよね・・。

DTちゃんの練習は今後もまじめに続けるとしても、来年早々には免許だけでも取れたら
いいなと思っている。

DTちゃんは最初、ほんの数ヶ月練習に乗ってサヨナラしようと思ってた。
でも、ZZR400に乗れるようになっても、これで時々練習した方が絶対いいと
思うようになった。

保険や維持費もあるけど、出来るだけ手放さない方向で行きたいと思う。

さて、明日は晴れの予報。練習できるかな。
by eo-chan | 2007-12-23 20:52 | DT50


<< 押しがけ地獄と極寒練習 今日も足こぎ(涙) >>