ドレスアップ終了

黄砂舞う中、今日はジジ子ちゃんの最後(?)のドレスアップを行いました。
c0140460_21395926.jpg

まず荷物ネットを外し、ここからシートも外します

c0140460_2141781.jpg

ジャーン。サイドバッグをつけました~いえい♪

c0140460_21421514.jpg

選んだのは、ヘンリービギンズのもの。
そんなにたくさんの荷物は入りません。

もう一つ候補だったデグナーにも問い合わせてみたのですが、やはりリアサイドカウルが張り出しているために、
デグナーのものだとハの字にバッグが開いてしまうし、カウルに
当たってバッグが変形する恐れがあるとの回答でした(涙)。
容量はデグナーの方がかなり入ったので残念。
ヘンリービギンズのバッグはウレタンが結構固くて、何も入ってなくても形が崩れません。
パニアには敵わないけど(防犯、強度の面)、軽いし、今はこれで充分。
c0140460_2142582.jpg

バックショットもすっきり。

c0140460_21434499.jpg

シートもかけられて、ほっ。
お尻がだいぶんグラマーになりましたヨ。

[PR]
by eo-chan | 2008-03-17 21:47 | ZZR400


<< 形状には理由がある バイクに乗ろう! 6 >>