ダムに鮎?

c0140460_20552981.jpg

いつも越えていく峠道。
毛虫アタックが怖い場所です・・・。


今日は買い物があったので、車で。

珍しくダムにはたくさんの人が集まってました。

Tさんが
「eo-chan、ちょっとこっちおいで。」と呼ぶので行ってみると・・・。
c0140460_2056422.jpg

なんとーー鮎ですよ鮎!!!


ダムやダムに流れ込む川には、鮎が自生しているようです。
(決して綺麗な川やダムじゃないんですよ)
まだまだ小さいのですが、ものすごくたくさんいるようで、それを知ってる人はもうチラホラと
川で釣りをしています。

TさんはSさんと一緒に去年は相当の鮎を釣ったそうです。
(ここは管理水場じゃないので、入川料もいらないんですよ~。ふふふ。)
すごーーい。
私も釣りたい!!!
[PR]
by eo-chan | 2008-05-30 21:01 | その他


<< 乗らなくなる時 首が・・・ >>