トラブルです。

c0140460_0561528.jpg

はい、アタチがトラブルです。


そう・・トラブルとはこの子のことです~~~るるる~~~~~(T-T)

朝、集合場所のダムに行くとき、見つけてしまったのです。
いつも通る峠道。下りブラインドカーブの対向車線。

轢かれて無残な状態になった兄弟に寄り添って、うずくまっていたのです。(T-T)

「わーーー!!どうしよう!!」と迷いつつ、先を行くTさんについて去ってしまったのですが、
ついスピードが落ちていってたようです。
Tさんも「eo-chan止まるんとちゃうか」と思いつつ、止まってくれました。

そのまま村の中にバイクを止め、坂道に向かってダッシュ!!!
私のあまりの勢いにおどろいたのか、仔猫は茂みに・・・(T-T)マッテーー

Tさんに手伝ってもらって、なんとか引っ張りだし、村の中の一軒のお家がご好意で
夕方まで預かってくださったので、私は無事ツーリングに行くことができたのです。

おまけに、帰ってくるまでに、そのお家の中学生のお孫さんが、一杯ついてたひっつき虫や
ダニを全部取って、体も綺麗に拭いてくれ、おまけにミルクまで与えてくれてました。
あああ~~ありがとおーーー!(T-T)

夕方連れて帰って、とりあえずお腹に虫がいないと分かるまでダンボールに入れておきます。
ご飯もガツガツ食べてくれたし、すごく甘えてくれます。野良ちゃんの子じゃありません。

きっと誰かが捨てたに違いない。鬼!悪魔!!!
天網恢恢祖にして漏らさず。お天道様は見てますよ!!!("`д´)

あんなところに捨てるなんて、死んでもいいという意味です。
こんな小さい子を~~~!!!!("`д´)
轢かれてしまった兄弟を助けることができなかったのが、残念でなりません。

もうちゃんとご飯も食べられるし、手のかからない非常に良い子です。
抱っこしても何してもウンともスンとも言わない物静かな賢い子です。

今が仔猫ちゃんとして一番可愛い時期です。
このブログをご覧の皆様、どなたかこの子の家族になっていただけませんか。
できれば近畿圏内の方。多少遠くても連れていきます。

この子の毛色は「トーティシェル」。この毛色はメスしか出ません。
つまりこの子もメスです。

避妊手術代はこちらで負担します。
終生この子を大切に可愛がってくださる方、ご連絡お待ちしてます。

fwjb9260☆mb.infoweb.ne.jp (☆を@に変えてください)まで。

もちろん健康診断もし、虫がいたら駆虫します。
よろしくお願いします~~。
[PR]
by eo-chan | 2008-06-02 01:05 | その他


<< ちびっこその後 ツーリング 波賀城 >>