猛者発見

今日も芦屋の病院へ。車で。

帰り道、ちょっと混んでる国道43号線。
私は3車線の右端車線。

信号で止まっていると、ドルルッ・・と低い音と共に左側(車線と車線の間)を大型バイクが。

「おおーーーっ!!!マジで?」と声を上げてしまいました。

なぜって?
乗ってたのが、短パン(ホットパンツのような短いパンツ)、生足スニーカー、半そでTシャツの
若いオネーさん?( ̄▽ ̄;)

バイクはGPZ?四角いテールの大型バイク(フルカウル)。

オネーちゃん・・?
熱くないの・・?

オネーちゃんはさっさと車列を抜けて先へ行ってしまったけど、もし信号待ちで横に止まった
なら、ぜったい私は窓を開けて聞いていたでしょう^^;

確かに今日は暑かったですよ。
そりゃあ半そで短パンは普通は涼しいでしょうけど、エンジンからの熱をまともに受けるから
めっちゃ熱いんじゃないですか?
フルフェイスのメットの中のお顔までは伺い知れなかったですけどね。

ハーレーのような大型のアメリカンにも短パンで乗ってる方、すごく多いんだけど、
生足って大丈夫なんですか?

みんなものすごく熱さに強い足を持ってるとか?
ヤケドしない魔法のジェルがあるとか?
実は足とエンジンの間には見えない耐熱シールドがあるとか?

私には魔法にしか思えません・・・^^;
[PR]
by eo-chan | 2008-07-26 01:03 | その他


<< 真夏の修行ツーリング 宍粟市波... それはダメよん >>