人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ディー子ちゃん

今日は乗るつもりはなかったのですが、夕方までお天気だったので時間を作って
ディー子ちゃんに乗りました。ほんっと久々ですが、エンジン一発始動!かちこい子です。
久々ディー子ちゃん_c0140460_23533979.jpg

ダムは渇水です。
所によっては湖というより川って感じの場所も・・。
台風でも来ない限り改善はされないかな。

久々ディー子ちゃん_c0140460_23544049.jpg

こんな天気のさわやかな日にたった3人・・。
おかしい・・。おかしすぎる。いつものメンバーがいない!!


何人かはロングツーリングに出ているらしいです。
お一人は長野10日ツーリング(いいなあ!)。他数名は日光に行ってる模様(いいなあ!)

ということで、ダムにはご近所Tさんと、Kさんのみ。さみしい・・。

久々にディー子に乗るとやっぱり軽い。クルクル楽チン。
ジジ子はやっぱりまだ暑いし。ちょいツーくらいはディー子で行きたいなあ。
町中を走るには、やっぱりディー子です。^^
by eo-chan | 2008-09-05 00:05 | DT125


<< おつかいディー子 ミステリーツーリング in 岡... >>