<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年初ダム

c0140460_18472114.jpg

寒いよ。と思ったら。


c0140460_18481043.jpg

ええ?!(゜■゜;)
こんな季節に何釣るの?バス??
見てるだけでさむー。

そういや、わたくしの知り合いに、真冬にこの装備でバス釣りに熱中していたら、
気がついた時には湖のど真ん中で、凍死する!と必死に岸を目指してコギコギしていると、
連れの方に限界がやってきて、この装備の中でオシッコしちゃった、という話しを聞きました。
「その時だけ天国なんだよね~。その後が大変。あはははは。」
あはははは・・・・(*_*;

c0140460_18495583.jpg

藤棚も寒々しいです。


c0140460_18504015.jpg

ライトも戻りました。
(ってわかんないし)


c0140460_18512382.jpg

ザ・手作り!!
(ワイパー装備ライトは2灯だぜぇ)
この方、結構御年の方ですが、キングオブ手作りさんです。
もう元のスクーターが何なんだかわかんない状態です。
これは2代目で、前のスクーターからこのスタイルです。
ただただ、すごいの一言です。
車体のあちこちに「port of kobe」の文字が。
そして前面には神戸港の夜景が。
さらには「Kobe Sannomiya」の文字まで。
なぜなんだ・・神戸港ラヴァーなのでしょうか。

悩みどころが満載で聞くのを忘れました。
そして、もう一つのなぞ「BWM」の文字。
ご本人は「みんなBMWって言うんですよねーははは」と笑ってました。
いやだからなんでBWM?(;´Д`)
う~~~む・・・わからんんわ~~~
・・・からの


c0140460_1903395.jpg


キング・オブ・シガーソケット!!
なぜこんなにシガーソケットが・・・。
150ccのスクーターなのに・・・・。
もうこれ以上悩めない゜(゜´Д`゜)゜ と思ってると、
「ちゃんとバッテリー積んでます。」と座席をパカと開けて見せてくれました。
なんだなんだ~~そうなのか~~。

・・・・・。

いやでも一体何に。
キャンプに行った時、これに電気毛布をつないで寝るとあったかいんですよ、とおっしゃってましたが、
いやそれでもこんなにシガーソケットがいるのだろうか。
謎は深まるばかりです。


c0140460_1953176.jpg

「これを広げたら雨も大丈夫なんですよ。うふふふふ。」
確かに。
これがあったらどこでも暮らせそうです。
しかしこれ以上幅を出すと「借りてる駐輪場にとめたら自分が出れなくなる」ということで、
横幅の拡大はないそうです。
さらなるカスタムが進むのでしょうか。今後に期待です。




**************************************

[PR]
by eo-chan | 2013-01-10 19:15 | DR750S

抱きしめる人のための服?

c0140460_11381153.jpg

新年早々いきなりどうでもいい話ですよ。

わたくしのエコ(?)なバイク生活には欠かせない、ユニクロヒートテック。そしてフリース。

オシャレしていくような場所には「全身・ザ・ユニクロ!」はしませんが、普段はヘビロテでございます。

ユニクロって「ザ・ユニクロ!」と分かってイヤーンなのは、あの柄モノだと思うのですよね。ええ。
逆にセーターなども無地のものを使えば、十分オサレなシーンにも活用できます。
オサレな雑誌にも、セーターやジーンズなどユニクロ製品がさりげなく、オサレに登場してたりします。

ところで、この写真の服は、「お家用」として買ったものです。
上下セットで、下は紺色一色。ま、ナイトウエアって感じです。

これ、マイクロフリースという、とっても柔らかな生地で、手触りも大変ようございます。
極寒の我が家にはよろしい!これで寝る!と喜んで買いました。

ああ、どうしてその時、気がつかなかったのか。おバカさん。
というか、ユニクロさん、この商品おかしいですよ (゜ロ゜)/ オイッ
フワフワヤワヤワな生地、これ表だけやん。裏ツルツルやん。普通の生地やん。冷たいやん。

意味があるの?ねえ、それってマイクロフリースの意味があるの・・? ゜(゜´Д`゜)゜

これのニーズって大半ナイトウエアだと思うし、体に当たる生地こそ、フワフワヤワヤワにしないとアカンやん。゜(゜´Д`゜)゜

新しい商品は気付くかユニクロ!と思って年末店舗に行ってみたら、やっぱり表がフワフワ裏は普通だったよ゜(゜´Д`゜)゜

これだったら、着る人じゃなくて、抱きしめる人が温かい?
ンなアホなーーー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ドッセーイ

早く気付いてユニクロ!!

**************************************

[PR]
by eo-chan | 2013-01-08 12:04 | その他