人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーー!

申し込んじゃった!!

え、なにって、大型免許の教習ですヨ・・・^^;

あーー!思い起こせばほぼ一年前。
真っ白になりながら、戦った(大げさ)あの場にもう一度戻るんですよー!
思い出すだけで、胃がキューーーッ!となります・・ええ、ノミハートですもの。
すでにトラウマ状態です(T-T)

足一杯に青アザを作った、そして、ZRXが壊れるほど突っ込んだ、あの場所・・。
もう二度と行きたくない!と思ったあの場所・・・。
いや今でも行きたくない!です。

でもっ!
もう決まったのですっ!

大きな「あの子」がやって来るのですっ!
免許がないと「あの子」には乗れないのですっ!!

これが最後の勝負!これを乗り切ったらもう「試験」はない!(と思う)
どんな排気量のバイクにも乗れる!(なワケないけど)

着々と整備してもらってる「あの子」のためにも、eo-chanは頑張るのです。

一年前の私とは違う!(と思いたい)
ちゃんと道走れるもん!(と思いたい)
コースだって前よりきっと走れるもん!(と思いたい)
バイクの重さだってジジ子で慣れたもん!(と思いたい)

来週水曜日が入校日です。頑張るぞーー、おー・・・(←気弱)
by eo-chan | 2008-11-07 00:44 | その他


<< プチツー 加西 ディー子 オイル漏れ? >>