人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年?

来年?_c0140460_2244978.jpg

もうすぐもうすぐ・・・


現在整備中のDR君。
バイク屋さんからは丁寧に報告がやってきます。

車検を受けるために、何かと足りないパーツを用意してもらったりで、納車は年明けになる様子。
錆取りして再塗装してくださったり、割れたカウルを直してくださったりと、いろいろな手厚いサービスをしてくださって感謝です。

20年近く前のバイクなので、パーツがほとんどありません。
古いだけならまだしも、国内にほとんど流通しなかったバイクなので余計なのでしょう。
現在、同じDR750は国内に10台あるかないかと言われています。

純正のウインドースクリーンも、現在はOさんがつけていた短いスクリーンに、ラリーのゼッケンがついているので代用するつもりだったのですが、ちなみに、とスズキに問い合わせしてもらったところ、なんと!純正のスクリーンの在庫はたったの1個。
それがなくなると廃番ということになります(滝汗)。

「買います」というしかありますまい・・(涙)。

錆のために乗せかえてもらったタンクも、DR乗りのkawaseさんによると「地球上に残るDR新品タンクのラスト1ヶかも」という事をお聞きしまして、ひょええ!となっております。
そんなラスト1個がたくさんくっついたDR君。
せっかく蘇ったのだから大切に乗ってあげたいと思います。

「コカす気満々」の私にkawaseさんはご自身のDRについてるガードを貸してあげるとまで言ってくださいました。本当にありがとうございます。

お世話になってるバイク屋さんはこちら
ジャンプ・オフ・クロスさん。オフロードバイクが得意な黒須さんが整備してくださってるので安心です。

たくさんの人に助けてもらって、支えてもらって、私はDR君と出会えると思うと感謝感謝です。
by eo-chan | 2008-12-22 22:18 | DR750S


<< Tさんお見送りツーリング 雨のドライブ >>