人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか無理矢理感満載

なんか無理矢理感満載_c0140460_2132504.jpg

そこまでして乗りたいですか。


今日は同級生のPちゃんとファミレスで遊んで参りました。
「車で行けよ」と自分で突っ込みを入れつつ、ブルブル君で出かけました^^;

3時間ほどおしゃべりして帰って参りました。あー楽しかった^^

先日の閉校イベントの話では盛り上がったねえ(笑)。
お互い、同窓会の二次会で会わなければこうしてまた会っておしゃべりすることもなかったと思うと、
感慨深いです。

何年経っても当時の話も出来るし、現在の話も出来る。
同級生ってやっぱりいいもんです^^

Pちゃん(もうHN出していいのかな?)、楽しかったよ。ありがとうね!
お野菜もたくさんもらってホントにありがとう!
サイドバッグ着けてて良かった!!(心の底から)^^

また遊ぼうね~。今度はJ子も一緒にね。^^
by eo-chan | 2009-03-17 21:38 | DR750S


<< JNCC パンゲア淡路大会 応援観戦 久々のダム >>