人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県佐用町 ひまわりツー

本日のツーリング、メインは「ひまわり」です。でもっ、その前にいつものようにお昼~~。

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23191320.jpg

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23192099.jpg

佐用町の「おもて家」。

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23225644.jpg

自然薯のとろろが食べられますヨ。

お腹一杯お昼の後、ひまわりを見に向かいました。
この日はすごく蒸し暑くて、汗がジワ~と出てきます。ああ、一番苦手な季節が参りましたヨ・・(遠い目)。




兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_2323546.jpg

すごーい!ひまわりの海です。

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23251328.jpg

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23252032.jpg

ミツバチもせっせとお仕事。
ひまわりの蜜ってどんな味なんでしょうね?

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23254317.jpg

ブルブル君もひまわりと一緒にパシャリ。

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23261275.jpg

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23262979.jpg

帰りには、以前にも来た「末廣堂」へ。
前回は雪のちらつく冬でしたね。

兵庫県佐用町 ひまわりツー_c0140460_23311693.jpg

前は暖かいコーヒーが嬉しかったのですが、
今回は暑さに参ってグンニャリしていたので、冷たいものが嬉しいのです。
和三盆を使ったプリンをいただきました。
クーラーも効いていて、正直言って出たくなかった・・(T-T)



本日の走行距離 約230キロ。
前日も乗っていたせいか、往きしなからお尻が痛かった・・(T-T)
by eo-chan | 2009-07-12 23:18 | ツーリング


<< ディー子でダムへ 新しい仲間 >>