人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風景?

秋の風景?_c0140460_22564939.jpg

秋の風景?_c0140460_2257196.jpg

ダムに行くまでの峠で。
まだヒガンバナが残ってました。
コンデジだとこれが限界だなあ・・色飽和してるし・・。

秋の風景?_c0140460_2315021.jpg

もう秋のはずですが、めっちゃ暑い。
明日雨が降るってホント?と思うほどの快晴。

秋の風景?_c0140460_2322911.jpg

たぶん平日ダムでは、至上最高の人出では・・。

今週になって、ずっと雨が続いていて、予報では今日だけが晴れ。
なので皆さん「今だ」とばかりにバイクでいらした模様です。

そしてまた明日から雨の予報。
台風がやってきてるというのに、先日青森に行ってきたメンバーは、今度は九州に行くそうですよ。
しかも雨真っ只中の土曜から1週間。大変だろうな~~。

しばらく乗ってなかったので、ブルブル君のエンジンがかかりにくかったです。
セルを回すと「ギ・・ッヒャヒャヒャ・・・・」と苦しそうな音。音がハデなのでホント苦しそう。
「ガヒョン!ガルルン!」とエンジンがかかったら、ほっとします。^^;
by eo-chan | 2009-10-01 23:12 | DR750S


<< SRとカノジョ 嫁に来ないか 後編 >>