人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_c0140460_20183967.jpg





近況_c0140460_20185816.jpg

近況_c0140460_2019932.jpg

近況_c0140460_20192016.jpg

近況_c0140460_20192899.jpg

近況_c0140460_20194072.jpg



完全にお買い物バイクと化しているブルブル君・・・。

かきおこツーリング以来、ずっと乗ってませんでした。
その間友達の畑に行って大根抜いたり、また別の日には鴨一羽丸ごともらったので、
羽むしって解体したりしてました(笑)。どんだけワイルドなんだか。

ブルブル君はエンジンがかかりにくかったので、充電して、今日ようやく乗りました。
そして走りたかったので無駄にあちこちお買い物に寄り、ダムに。
久々のダムは紅葉もすっかり終わって、冬の気配でした。

そして明日もツーリング不参加・・あ~あ・・・。

そんな久々に乗った一日だったのに、事故しそうになりました(汗)。

道は広い直線2車線。対向車線との間には、アレ、なんていうんでしょうか、ポールがずらっと立っています。

私は右側の車線を走っていると、突然左を走っていたマイクロバス(幼稚園?)が右側に寄ってきたのです。

「えええええ?ウソでしょーーー!!」と反射的に車の全くいない右側(対向車線)に逃げようと思ったの
ですが、そこにはポールが立ってる!

クラクション鳴らす余裕もなく、ブレーキを強くかけたのでリアがロックして左右にズリズリッと振れました。
それでも寄って来るバス。

もうマジでバスに横っ腹を当てられて転倒すると覚悟しました。

そこでようやく私に気がついたらしいバスは寄って来る速度をゆるめたので、なんとか右側を通過。
心臓バクバクになりました(T-T) きょわかった・・・。
by eo-chan | 2009-12-05 20:24 | DR750S


<< だって乗ってないんだもん。 日生 かきおこツー >>