人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭難

遭難_c0140460_2057083.jpg

もう地下駐車場は嫌だ。(T-T)

本日は仕事先に行くためブルブル君に乗っておりました。もはや社用車と言っても過言ではないかと。

長時間の駐車になるので、どこぞの路上にほっちっち、には出来ないと思い、この神戸市営の地下駐車場に
とめたけど、もうここ毎回大嫌いだ。

行きは良い良い帰りは怖いで、毎度帰りに遭難。
今日は地上からの入口(←自分が出た出口)さえ見失い、雨が降る中、東公園を半泣きでウロウロ。
(ルミナリエで有名な東公園の地下にある駐車場なのです)

ようやく見つけた別の入口から入ったら、全然違うフロアで、現在地を見ても二輪用の駐車場が
どこかすら案内板に書かれてない。

ウキーーー!!!!! (T□T)

止めたフロアを覚えてない自分もどうかと思うし、入口さえ見失うのも人としてどうかというレベルだけど、
それを差し引いても(おい)、わかりにくすぎだと思ふ・・・。

真夏に止めた時も同じように遭難して、灼熱の地下をさ迷った。
あと5分いたら死ねたと思う。

今日は灼熱じゃなかったけど、広大な駐車場をさ迷い歩いて今日ほど自分の方向音痴に嫌気が
さしたことはない。┌(・。・)┘♪└(・。・)┐ ンババ ンババ

夜にも別件でまたブルブル君に乗ったのだけど、ヘトヘトになっていたので駐車場で立ちゴケしそうに
なった・・・ガソリン満タンだったから危なかった・・と思いつつも心の片隅でコケてたらネタになったと
思った関西遺伝子の自分で自分がさらに嫌になる。 (・_。)ドテッ



by eo-chan | 2011-03-08 22:16 | DR750S


<< 身につまされる遭難話 EVOLVER NIGHT C... >>