人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシですもの。 2  KIYOMIZU DIVER

ここをご覧になってるステキジョシは数名しか存じ上げませんが・・。

一応(一応?)私もジョシですので、見た目だって気になります。
ある人がこう言いました。

「汚いオバチャンになりたかったら簡単です。何もしなければ良いのです。」

うわー汚いオバチャンになりたくないですーー(TдT)ガンバレーヂブン


そんな私を今、捉えて離さない、悪魔の場所があるのです。

それは「charley(チャーリー)」。

いろんなブランドの化粧品やサロン用のヘアケア商品、ドラッグストアにあるようなものまでが
広大なフロアにドカーンとあって、そりゃもう一日でも遊べそうな雰囲気です。

Mミと遊んだ三田にも、大規模なお店があるんです。
当然帰りに吸い寄せられていく二人・・・。

何がステキって、以前デパートで試供品をもらって、すごく良いのはわかっていたけど、
お値段が高いので無理、と思ってた「MAC」のファンデがアナタ!1600円とかでセール
されてるんですYO!(定価5000円以上する)
MACのファンデは細かくて、ツキがよくて、崩れにくくて、メットかぶっても取れにくい。
これバイクジョシには大事。
色モノの色もとても綺麗。

そして、これも私が行くサロンに置いてあって、「良いんだろうな」とは思うものの、高くて
手がどうも出ないな~と思ってた「ケラスターゼ」。
「ソワンオレオリラックス」はHITしまくった商品で、それを買おうかどうしようか、
30分以上店内をウロウロしつつ悩んでたのです。

でもその横にある「新商品」というのに惹かれて、700円高いけどエイヤー!と
キヨミズダイバーで買ってしまった。
ジョシですもの。 2  KIYOMIZU DIVER_c0140460_21313969.jpg

ケラスターゼ「HU ユイルスブリム」
と、MACのファンデとチークカラー。どちらもセール品。

ソワンオレオと同じく洗い流さないトリートメントで、ドライヤーの前にこれをつけて乾かすと、あらステキ
しっとりまとまりますわよ、という商品です。

バイクに乗るようになってか、加齢からか(とほほ)、髪の毛が最近どうも痛んでるなと
感じていたので、買ってみました。使ってみました。

結論。

良い! 

指通りチュルチュルになります。私は猫っ毛なので、バイクの風で髪の毛が絡まるとそりゃもう
大変で毎回泣きながらブラシでほぐすのですが、毛が細いので切れてしまう。
ブラッシング用のスプレーをこれでもかと吹きかけても、切れる。髪の毛には最悪。

でもこれをつけてると、ほとんど絡まない!ブラシ通りスルスル!

良い!良いけど一つ。
ココナッツのような甘い香りがします。これが苦手な人はソワンオレオの方が良いかも。
翌朝には香りは消えてしまってるのですがね。

ケラスターゼは良いと聞いてから、かなり経ってたのですが、もっと早く使えば良かった。

こんなちっこいのに高いけど(涙)。
------------------------------------------------------------


by eo-chan | 2011-06-11 21:42 | その他


<< 急に夏? ジョシですもの。 1 >>