人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい積載性

素晴らしい積載性_c0140460_1712354.jpg

ハラショ。

ブルブル君にキャリアが着いて、ジジ子(ZZR400)の時に持っていたこのネットが威力を発揮しております。

この上に、サイドバッグの左右に

*お茶ッ葉大袋
*ネギ束(大)
*魚パック×2
*自分のバッグ

が余裕でIN。

お買い物ラッタッタとしてこれ以上何を望むというのか。
いや何も望まない。(反語)

素晴らしい積載性にうっとりしながら、帰り道。

なにやら取り締まりをしていた警察官の方2名が、満面の笑みでこちらを見ながら(若干指さしながら)
何やら語っていたのは何かしら。

1、「おっ、なんやあれは。珍しいバイクやな。」「ほんまですね~。」

2、「おっ、トイレットペーパー乗せてるで!」「さすがオバチャンですね!」
  「しかも18ロール!!」「(爆!!)」




きっと1ですね。
きっと1ですね。
(2回言った2回)

まあ、確かに、一番前で信号待ちしてるとき、ほんのり恥ずかしかったけどさ。
------------------------------------------------------------

by eo-chan | 2011-10-20 17:09 | DR750S


<< そして誰もいなくなった 青春だな。 >>