人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂上りか

風呂上りか_c0140460_16163371.jpg

過去の写真でごまかす・・・。
**************************************
exiteのブログが、IE7 Windows7でいきなり画像がアップロードできなくなったのはどーしてかしら。7だからなのか。
FirefoxとChromeはちゃんとアップできるのに。
困った困ったコマドリ姉妹 (。_゚)〃ドテッ

暑すぎて・・ブルブル君にまったく乗ってません・・・。 orz
乗る機会を探してるのですが、全くナッシング。悲しい。
今日も車で仕事先に行き、撮影撮影撮影。
日陰の高架下で風も吹いてるけれど、もーとにかく暑い。汗ダラダラ。
一応、オサレなブランド物を扱うショップなので、こちらもあまりいい加減な格好は出来ないと、それなりに
していきますが、もーージーンズなんて無理だあ。(T△T)
メッシュのTシャツに、膝丈短パンにしました。それでも汗ダラダラ。
撮影が終わって車に戻り、ほっとして鏡を見たらまさに「風呂上り」でした。
もうなんもかんも流れすぎだ。 (T△T)
これが後数ヶ月続くと思うだけで、心が折れそうです・・・そして明日も炎天下の撮影があるよ・・・ orz
**************************************

by eo-chan | 2012-07-26 16:25 | その他


<< 東日本大震災被災動物支援チャリ... 気になる気になる >>