人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ

ルミナリエ_c0140460_18405718.jpg

寒ーーい!!12月の気温じゃないよ。めちゃ寒いよ。
寒風の中仕事してたのですが、分かったことがあります。ある意味大発見でした。
寒過ぎると、体中に貼りまくってるカイロも温かくならない。 orz 
効かない!とあちこちさらに貼ってもダメでした・・・。
そして仕事を終えて帰ろうと電車に乗ったとたん、めちゃ熱!!!
約10枚のカイロ、おまけにヒートテック、フリース重ね着、最後にダウンジャケットの熱で汗ダラダラ。
まさか服を捲り上げてカイロをベリベリとはがすわけにもいかず(ほんとにそうしたいくらい熱かった)
ダウンを脱ぎ、ひたすら降りる駅が早く来るようにと祈ってました。
体感温度差30度くらいあったよ・・・。風邪ひかなくて良かった。^^;
さてさて、クリスマス前といえば、神戸ルミナリエ。寒空&人ごみなので行きませんけど、プレの点灯をパチリ。

極寒仕事、あと残り3日あります。頑張ろう~~~。^^;




**************************************

by eo-chan | 2012-12-10 18:49 | その他


<< みっちゃんミチミチ 冬の足音 >>