人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックアブソーバー交換

ショックアブソーバー交換_c0140460_12525613.jpg

行くぜぃ。
(修理に・・・・)

「春までには乗れるようになりたいです。」と2回も呪文のようにつぶやいたのが良かったのか、Nさんがショックアブソーバーの
交換をしてくれました。

ショックアブソーバー交換_c0140460_1254226.jpg

えいやーえいやーとジャッキアップして、まずついてる
特注さんを外します。
(なかなか外れず大変そうでした・・^^;)


ショックアブソーバー交換_c0140460_12552552.jpg

こちら白いのが純正のショックです。
オークションに出品してくれた方、ありがとうありがとう。


ショックアブソーバー交換_c0140460_12555766.jpg

ようやくショックが外れて足元スカスカになりました。


ショックアブソーバー交換_c0140460_12563044.jpg

こちらスズキ・レース部門様特製のショックです。
・・・おおう・・・。


ショックアブソーバー交換_c0140460_12572062.jpg

なんか粉砕してますが(汗)。


とりあえず外して、次は純正を装着しますよ。
ショックアブソーバー交換_c0140460_1258436.jpg

白いの入りましたー。
これで特注さんをオーバーホールするまでの間も、ブルブル君に乗れます~。
嬉しいな嬉しいな。うひひ。


ということで、Nさんの苦労の下m(__)m、ようやくワタクシめもバイクに乗れる日が参りました~。
Nさんありがとうございました~~m(__)m

が・・・実は新たな問題(というほどのものじゃないけど)が・・・・・・゜(゜´Д`゜)゜

えーとそれはまた後日。

**************************************

by eo-chan | 2013-03-13 13:02 | DR750S


<< 背を低く ショックアブソーバーオイル漏れ >>