人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りてません。

降りてません。_c0140460_17472647.jpg

いつの写真だよ・・・・ orz ← 4月28日デスヨ・・




全く更新しない、ほっちっち状態の拙ブログにお足運びいただき、まことにありがとうございます。m(__)m

「バイクおりたの?」と聞かれますが、降りてない降りてない。
乗ってないだけです。

この写真は、4月のお天気の日に、三田までアハハ~~♪と走っていたときのものですが、それ以降は
ちょっとそこまで、とかでしか乗れてなく、ダムにも行けてなく、そうこうしている間に梅雨が来て夏が来て
乗るガッツも溶けて流れて行ってしまいました・・・。ダメ杉。

今日は乗る時間があるわ~という日は、たいてい雨。
お天気の日には仕事やら用事やらで終わってしまいます。

次・・乗れるのか?と思うほど。

車に乗っててバイクの人を見ると、春ごろは「いいなーー!」と言ってたのが、今では「ひいい。この暑いのに
大丈夫?見てるこっちが倒れそうだよ」とついついライダーが路面から、そして股間から容赦なく受ける熱気を
想像して一人ゾ~~としてますって余計なお世話ですよね。好きで乗ってるんだから。

早く涼しくなってください。私が乗りたいな~と思う程度に・・・。


**************************************

by eo-chan | 2013-07-15 17:56 | DR750S


<< 灼熱のメカメカ萌え萌え 東日本大震災チャリティTシャツ... >>