人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が来た

秋が来た_c0140460_9123857.jpg

夏の間は、エンジンだけはたまにかけていました。
後は充電器につないでひたすら涼しくなるのを待つ毎日。

フランスのお父さん達、ブルブル君は元気にしております。
もう少ししたら車検だ。はううぅ~~。

秋が来た_c0140460_914165.jpg


まだ300キロ走ってないし、と調子良く乗っていたらいきなりエンジン停止。
ガス欠でした・・・うそーん  orz
なんだか燃費悪くなってる??私が重くなった?(←きっとそう)
リザーブに入れてスタンドまでドキドキの走行でした。

中途半端に入れるとメーター計算できないくるくるぱーさんなので、
毎回満タンにしてるんですが。
失敗失敗。

さて、今度は寒すぎて走る気がゼロになるまでに、何回乗れるでしょうか。
今年はもうちょっと乗りたいぞと。
穏やかな秋が続く事を祈ります。




■□■□■□■□■□■□■□■

by eo-chan | 2014-10-11 09:17 | DR750S


<< 紅葉シーズン間に合った 夏が来る前に >>