人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬高原植物園


但馬高原植物園_c0140460_18312935.jpg
5月の新緑の頃、「但馬高原植物園」に行って参りました。
但馬高原植物園_c0140460_18322087.jpg
ナウシカの気持ちになれる、素敵な公園です。
樹の下を川が流れてるんだよ!
そしてまわりにワッサーとしげるシダを見ると
ジュラシックパークの気持ちになれます。
但馬高原植物園_c0140460_18335672.jpg
煩悩で汚れた心が洗われるようです・・・。
但馬高原植物園_c0140460_18343040.jpg
但馬高原植物園_c0140460_18352679.jpg
モネの睡蓮の絵のような世界が広がってますよ。
但馬高原植物園_c0140460_18343737.jpg
但馬高原植物園_c0140460_18364832.jpg
但馬高原植物園_c0140460_18370191.jpg
流れる清流には梅花藻も。
でも寒すぎてなかなか花はつかないそうです。
水が綺麗なだけじゃダメなのね。

ブルブル君はバッテリーも交換し、元気一杯でございます。^^
しかし!往復300キロオーバーは私のオシリが辛かった・・・。
いや、オシリというより正確にはオマタと言いましょうか。
だんだんと大腿骨の付け根がいた~~くなってきます。
いやもうマジ、ラリー無理。
ラリー行かないけど。

今回から写真を大きくしてみました。
しばらくこれで行こう・・・ってもう夏なので
あまり乗らないと思いますが(おい)。

■□■□■□■□■□■□■□■






by eo-chan | 2015-06-03 18:46 | DR750S


<< しばらくお休みします~。 初乗り >>