人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鮮やかな・・・

お風呂に入ろうとして、自分の体を見てギョッとした。

股の半分が紫色。

「キカイダーゼロワンみたいだ・・・」と思った。(年齢が分かるなあ)

両足はあちこち青アザ。

それが紫、緑、赤と変色して色鮮やかなこと、この上なし。
右足太ももには巨大な青アザ。

派手に突っ込んだのは1回だけなのに、なんでアザが増えてるの?
その時打った顔は、上唇の裏側が口内炎になっている。(上前歯の辺りを打ってるらしい)

手をぎゅっと握ると親指が痛い。

腰もギックリ寸前。

今日は遠出の仕事があった。
名古屋で一日撮影の仕事。
望遠をつけた重たい1D Mark3を一日ブン回せるか心配だったので、シップを
貼った。

腰から背骨に沿って縦に3枚。
医療用のシップはよく効いてくれて、おかげで仕事が無事終了した。

午前12時過ぎに疲れて家に戻り、お風呂に入ろうとして見た光景が↑だ。


すごいなあ・・。
この年になって、青アザをこんなに作るなんて。

でも二の腕の付け根と太ももの付け根は、筋肉痛。
日ごろ使わない、そして「締めたい」と思っている場所。

ビ○ーやるより、いいかも(笑)。
by eo-chan | 2007-10-28 01:46 | その他


<< 6時間目 苦手ローギアの改善 5時間目 乗れた乗れた!! >>