人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり

朝、ピーカンに晴れていた。

洗濯物を干しながら「おお~~今日は予報は曇りだったのにすばらしいぞ!納車日和だぞ!」
と浮かれたのがいけなかったんですか、神様。

3回目の洗濯を干してる頃から、南から黒い雲がドンドコやってきて、青空を覆い隠していく。

そして電話が鳴った。

「もしもしー。こんにちはー。KIYOのO原です~~。eo-chan、そちら、天気どうです?
こっち、雨ジャンジャン降ってるんですよ~。」

そう。バイク屋さんは南(海の近く)に位置するのだった。

ということで、納車は一応明日になった。
明日の予報も、午前中は晴れ、午後から曇り・・・。

び・・・びみょ~~~だ・・・・。

今週は天気も悪い予報だし、仕方ないんだけどね~。
一番悪い季節に買っちゃったもんはどうしようもない。

実は、ここのところDTちゃんにすら乗れてないために、かなりバイクに乗るのが怖い。
昨日ZZR400に跨って、ハンドルを握ってみたらやっぱりハの字になってるハンドルも
怖かった。

ん~~・・・こんな事じゃイカン。
早く乗らねばっ。
by eo-chan | 2008-02-04 21:25 | ZZR400


<< がっかり~~・・・! いよいよ明日! >>