人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDいただく

先日のツーリングの模様を、ゴールドウィングのNさんがビデオ撮影していた。

Nさんはいつもこうやって動画を撮ってるらしい。
そのDVDを今日、Tさん経由でいただいた。

DVDを再生しててとにかく気になるのが、自分の乗車姿勢なのだ。

「うぬ~~・・どうしてそこでフラフラするのだ!」

「カーブの姿勢がイマイチなってませんヨ。」

「ああっ、eo-chan、ニーグリップですよ!ニーグリップ!!」

「フロントブレーキ強すぎ。ガックンってなってますヨ!」

とまるでスクールの教官のように自分自身に向かってブツブツ。

私が新参者だからか、Nさんは私の後ろでずっと撮影しててくれたので、どうしても
自分のアップが出て気になる!!気になるったら気になる!!

(Nさんのバイクにはカメラ用のステーがついてるのだと思われます。)
DVDいただく_c0140460_21111744.jpg

高速走行中。再生動画をそのままカメラで撮りました。


ツーリングの時には千鳥になるように気をつけてたのだけど、たまにフラフラしてるし、
後ろ走って下さった方々には気を使わせただろうなあ・・。反省。

こういうのを見ると、やっぱり「上手なライダー」になりたいと思うのです。
by eo-chan | 2008-03-12 21:09 | ツーリング


<< 女ですもの スクリーン交換 タンクパッド装着 >>