人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼に

今日はお天気だったけど、車です。
日曜日にちびっこ仔猫を一時預かりしてくださったお家に、お菓子を持って行きました。
お礼に_c0140460_2219474.jpg

いやでも通る事故現場・・・。あの状況を思い出して悲しくなりました。

お家の方にお菓子を渡し、お礼を言いました。
綺麗にしてくれたお孫さんには会えなかったけど、お菓子の中に手紙と、ちびっこの可愛い
写真を入れておきました。

お孫さんも、可愛いし、ほしいと言ってたようです。
綺麗にしてくれて、ありがとうね。ちびっこは新しいお家が決まりました。幸せになるから
心配しないでね。

この事故現場には、よく犬や猫、はてはウサギ(!)まで捨てられるそうです。
それは「死」を意味します。画像のようにブラインドコーナー、車は避けられません。
一番悪いのは捨てた人です。

またこういう子を目撃するかも・・・そう思うと、近道だけどここを通るのが怖くなってしまいました。
by eo-chan | 2008-06-04 22:23 | その他


<< 久々バイク ちびっこ 貰い手決まりました^^ >>