人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかいディー子

おつかいディー子_c0140460_22502957.jpg

今日は半日ディー子と一緒。


今日は午後から歯医者さん。
特に買い物もないので、ディー子で行く事にしました。

ちょっと道の狭い町中にあるので、こういう時はジジ子よりディー子が良いのです。

歯医者さんの後は、知人の家に用事。
そろそろ日が傾きかけた道をブイーンと走ります。

知人の家を出たのは午後6時すぎ。お天気も悪かったのでもうすっかり暗い。
ミラーシールドは乱反射するのであまり夜走りたくないのです。
ひたすら家路を急ぎます。

70キロ以上走りました。
こんなに長い距離ディー子と走った事なかったなあ。

うーん、お尻が痛い(笑)。
これはジジ子の勝ち^^;
by eo-chan | 2008-09-05 22:54 | DT125


<< 画像いただき♪ 久々ディー子ちゃん >>